January 21, 2006

盛り過ぎ

これでもかとよそう欲張り。
だってさーサラダバーは一回のみだっていうからさーヽ( ゜ 3゜)ノ


23:56:00 | yoshimin | comments(1) | TrackBacks

クレームぶりゅれ。クレームだよ

運動して消化した以上に摂取するあたくしです。

いやぁなぁによこの東京の雪!
こぉなあああぁぁぁゆきぃぃぃねえぇ
て気軽に歌えない吹雪な天気はなんなのさ!

まあそんな悪天候の中、若干筋肉痛の残る足を引きずり
わたしとゆこりんとお友達のあいそんと三人で
ジムです。プールです。
あたくし水の中好きみたい。
水に入ると積極的です意外と。かっぱ的です。
んでサウナは苦手で、何回か入ったんだけれどその度にすぐ
「あと30秒したら先に出るからね!」
と二人に言い残してさっさと30秒数えて
シャワーを浴びに行ってました。
サウナで長居できる人を尊敬するわ。
ジャグジーなら何分でも入っていたかったわ(゜ー゜*)

今日は甘いものは食べないってことにしたのに
隣席の人が食べているものがおいしそうで
我慢できずにじゃぁ三人で一つなら良いよね!
と妥協しあう可愛らしい?わたしたち。笑


23:55:00 | yoshimin | comments(0) | TrackBacks