January 28, 2006

女性陣じゃじゃん☆


Sleepin' JohnnyFishのOKEIさんわたしMillioちゃん音宮つばさちゃんvvv
可愛くて素敵な三人に囲まれて緊張…(´▽`;)



23:56:00 | yoshimin | comments(0) | TrackBacks

はっぴぃばぁすでぇ・*:.


本日はぶのの相方ゆこりんこと
ぎぶゆうこちゃんのお誕生日☆おめでとう!
お誕生日になる瞬間には電話でお喋りしていたので
誰よりも先におめでとうを言っちゃいましたワ(*^ー°)

そして、本日はMilloちゃんのバースデーライブでした。
参加された皆様いかがでしたか??
わたしもみりおちゃんの「すきっぷで行こうっ!」という歌を
一緒に歌っちゃいました!楽しかったっ(*'▽'*)
もっともっとみりおちゃんの歌聞きたいなあ♪
みりおBD

milliocake

23:55:00 | yoshimin | comments(1) | TrackBacks