January 03, 2006

雪見露天風呂


「温泉行くよー」「ほーい」てきたわけなんです。

気軽に温泉街行く気分で。
そしたらば…(°Д°;)

なんだか物凄い雪で。
どんどん積雪っていうの?が増えてるよー。


半端ない寒さで、湯槽入るのにも湯槽から上がるのにも
半端ない勇気が必要でした。
だって脱衣所の足拭きタオルとか床とか凍ってんだよ!!

湯槽につかって見るまわりの景色は
悟りがひらけちゃうんじゃないの?といった雰囲気。
見上げると軽い吹雪が顔にあたって
目開かなかったりもしたけれど(笑)


23:57:00 | yoshimin | comments(0) | TrackBacks

凶器

見えるかしら?
氷柱!…ツララってこんな漢字なんだ…。


23:56:00 | yoshimin | comments(0) | TrackBacks

うっかり


雪国にきちゃいましたヽ( ゜ 3゜)ノ


どーしよー凄い雪だよー!!

こぉなあああぁああぁぁゆきいいいいぃぃいいねぇぇ
どころの騒ぎじゃなく吹雪です。豪雪です。壮絶です。

雪のやつ超つぇー!半端なくつぇーぞ!!

電波もなかなか入らなくなってきたお。

どーしよぉ。。。


どうやら秘境に向かうらしいのですが。
ががががが。

圏外です。

どーしよぉ。。。


ゆぅきいいいぃぃぃいいぐにいいいぃぃぃ


23:55:00 | yoshimin | comments(0) | TrackBacks