January 08, 2006

色気より


食い気なわたくし(^o^;

食物確保の隊長として活躍してまいりました(笑)

中高6学年で部活をしていたので
可愛い後輩たちに久しぶりに会えたのも嬉しかったな♪
いっぱい写真撮りまくってきちゃったわ(≧∇≦)


23:07:00 | yoshimin | comments(0) | TrackBacks

ハッピィ*+.☆.。.:*・


学生時代の部活の先生の
結婚式の二次会に参加してまいりました(*'▽'*)
吹奏学部で指揮をしてくださっていた
トランペット奏者の先生だったので
その先生のお友達のみなさんや、
吹奏学部の後輩たちが演奏して
(花婿&花嫁も演奏してた!)
明るく楽しいにぎやかな二次会でしたっ♪
先生ものすごく幸せそうだったなあ(* ̄m ̄)

わたしの結婚式にも演奏しにきてくれないかな〜☆
…て、ちぃっとも予定はありませんが(・_・|


23:06:00 | yoshimin | comments(0) | TrackBacks