February 14, 2006

こんなところニモ


電車で寝ていてパッと目覚め、寝過ごした!!と思って
慌ててホームに降りたら、まだ二個手前の駅で
でもすごい慌てっぷりで飛び出したから
また同じ電車に乗るのが恥ずかしくて
ホームで「あれ〜出口どこかしらぁ〜?頭ポリポリ(^^ゞ」
みたいな、ほら、よくあるでしょ、
それして、つぎくる電車を待ったにのみやです。

年に何回かやります。


バレンタインデーでしたが幸せに過ごせた方はいらっしゃって?

バレンタインデーが幸せで楽しかった記憶は
アテクシにはありませんが
でも、ちょっとしたチョコやお菓子なんかを
いつもありがとうな気持ちこめてプレゼントして
「おっありがとう〜(^o^)」
て、にこにこ喜んでもらえるとやっぱり嬉しい(゜ー゜*)


おはぎにいちごが入ってた!
あんこといちごて合うのよね〜(‘〜‘*)
という訳でわたしはチョコではなくいちご入りおはぎを食べたのでした。


23:55:00 | yoshimin | comments(0) | TrackBacks