February 16, 2006

いたりあーんぬ。


お友達とイタリアン。じぇのべーぜ?じゃのばーざ??
最近外食続きだから太ったかも?
口の中のお肉2回も噛んじゃったお。
恐くて体重計乗れません(;-o-)

イタリアといえばトリノオリンピック見てますか?
あたしゃ見てませぬ。
取り残されてる??
なんだかテレビ付けない生活も意外とありね。
いやでも朝は付けちゃうけれど。
なるトモ付けちゃうけれど。
ていうかなるトモ!…東京は3月までの放送なんですって(>_<)
もー!なんでー!?
ちょっとこれどーにかならないのー?
この打ち切り情報が最近一番がっかりしたことです(T_T)
生じゃなくて良いから深夜とかに放送しないかな(´・ω・`)


23:55:40 | yoshimin | comments(0) | TrackBacks