March 17, 2006

奇跡

昨日無事に3月中にディズニーランドに行く!
という夢を果たすことが出来ましたありがとうございました。

ゆこりんと行きたいネ行きたいネーと
(一方的に)お喋りしていたんです。
で、この日なら行けちゃうんじゃない!?ということで
夜まではいられなかったのだけれどハシャイで参りました♪


わたしたちが到着した時間はお迎えの時間だったのか
キャラクターたちがいっぱい入口に来てくれていたのー!
プルートですよーvv
ぷるーとですよー
みっきー&みにー&ぷークラスになると
お付の人がいて写真撮るのに長蛇の列でした。

お化けの住み着く洋館。
まんしょん
ナイトメアビフォアクリスマス好きなゆこりんに
元はこんななんだからねって教えるために。

ゆこりん「これうち!寄ってく?」
ゆこりんち


シンデレラ城ミステリーツアーが終わってしまうので
記念に最後に入っておきましょー。
ツアー終わり
ゆこりんは最後勇者になってメダルをもらっていたよ!笑

そりゃ勿論夢の国の中では耳つけて歩きます。
ちゅうかや
ゆこりんがみにたんの耳でわたしがすてぃっちせんせいの耳。

そ・し・て!奇跡が起こったのだ!
わたしがstitchを好きになってから、始めてランドに来たんです。
だからまだ今までstitchとは対面したことがないの。
でも今日は時間がないし、混んでいるし
特別会いたい!とは思わず会うことを期待していなかったんです。
が!偶然通りかかった人だかりをのぞいたら
なんとその中心にはアテクシの大好きな青い物体!!!
すぅてぃっちぃぃぃぃぃぃぃヮ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ!!!
ヒトゴミに突進して無事に写真撮れたお!ありがとゆこりんv
stitch
…似てる?笑

そうそう。昨日の写真は↑このstitchのアップなのでしたー。
すごい人だかりだったから引いて撮ることが出来なくて
アワワワワッって慌てて構えてたら
思わずstitchと激突しちゃったのでした…笑
そんな中ゆこりんはstitchと会話してたんだよ!
ゆこりんが首からさげている勇者のメダルに
stitchが激しく食いついたの!
ゆこりん羨ましいっ!嫉妬嫉妬ですよもー!笑

という訳で帰り際雨に降られたりもしましたが
満足満腹な夢の国でしたvv
混んでいて乗り物にはちょっとしか乗れなかったけれど
めぐり会えた奇跡に5000円デス(*'▽'*)

これでまたとうぶん頑張れマッス!

長い日記読んでくれてありがとうござりましたo(__*)o

23:55:00 | yoshimin | comments(1) | TrackBacks