March 21, 2006

カレーパーティー?


夜はカレーやさんへ〜
みんなでいろんな味のカレーを頼んだよ。
勿論どれもうまいっ!
ほんでもってナンがウマイッッ!!!
ドリンク無料券もらったからまたいかなきゃな(*'◇'*)


23:55:00 | yoshimin | comments(0) | TrackBacks

逃げかけたあめちゃん


WBC日本優勝しましたね!おめでとう!スゴイ!
サッカー好きのわたしも流石に気になって見てましたよ。
イチロー選手のテンションがあんなに高いのはじめてみたわ。笑

かかずゆみさんの超輝け大和魂@音泉にも
ゆこりんとお邪魔してきました♪
上から2番目の称号を与えられたよ!笑
この写真はねぇ…
ゆみさんの台本とポーチとあめちゃんなんだけれどねぇ…(* ̄m ̄)


23:55:00 | yoshimin | comments(1) | TrackBacks