March 25, 2006

ありがとうございました♪

ライブゲート東京に足を運んでくださったみなさま
どうもありがとうございました(*'▽'*)
プレゼントやお手紙をいただき
短時間でしたがじかにおしゃべりもできちゃって
あまりこういう機会はないのでとても嬉しかったです!
本当にありがとうございましたo(__*)o
4/15のライブもぜひぜひ遊びにきてくださいませ☆


楽屋で出番待ち中ゆこりんとよすむの手。



四ツ谷をあとにしゆこりんと二人で目黒へゴー。
楠田敏之さんのライブを聞きに行きました♪
満員のお客さんとの一体感が素晴らしかった!
最後みんなそろえた色でののサイリウム攻撃!
泣けちゃいますよねぇ・*:.。☆

今日せっかくゆこりんと衣裳そろえたのに
ならんでパチリするのわすれちゃったので
山の手終電間近の人ゴミの中で…笑


23:55:00 | yoshimin | comments(1) | TrackBacks