March 09, 2006

3月9日


なーがれーるきーせつのまぁんなかでー♪

マイマザーふくこのお誕生日だったので
ケーキを買って帰りお祝いしました。
若干遅い時間だったからケーキ屋さん探すのに焦っちゃった。

そういえばもう次号が出ちゃうのかな?
わたしが薫子ちゃんをやらせていただいた
うぃうぃdaysが掲載されている
まんがライフオリジナル3月号にね
CDドラマ収録時のリポートが載っていて
なんと端っこの方に犬上すくね先生が
咲ちゃん(妙子役)優奈ちゃん(知花役)わたしの
三人の絵を描いてくださっていたの〜
薫子ちゃんとおなじ制服きせてくれているのよv
感動して思わず母に見せびらかしちゃった。
いやぁしかし感激ダワァ。
うわあぁなんだろじわじわくるっ。
半端なく嬉しいっ!o(*>∀<*)o
先生ありがとうございましたー(*'▽'*)


23:44:00 | yoshimin | comments(2) | TrackBacks