April 01, 2006

いざおおさか

エイプリルフールだったのにウソつくの忘れた!
でもある意味壮大で巧妙な手口でこっそりもそもそ動いて
お世話になっている方の吃驚顔を拝見できたから
それだけでじゅうぶん満足なの(*^ー°)
あのお顔が見たかったんだもーん。ムフフ。
今回のサプライズはプライスレスだ!うむうむ。(自己満?)

大阪に行ってきました。びゅーんと!…高速バスで。笑

お気に入りのねぎ焼きやサンです。
カウンターで食べるんですよ。
閉店ギリギリだったからオムそばは売り切れでした。。。

inレトロなはんきゅー電車。

ねぎ焼き食べ終わった後でおなかいっぱいもう眠い。。。

あああ。なんで大阪に行ったかと言うと
millioちゃんのライブでもご一緒した
Sleepin' JohnnyFishさんのライブに行ってきたのです♪
素敵なライブでした☆☆☆


23:55:00 | yoshimin | comments(1) | TrackBacks