April 24, 2006

雨やどり


今日は良い天気だなぁ〜(*'ー'*)と思いながら
気持ち良く昼過ぎに家を出て
夜お家に帰る途中には雨がパラパラ。
今日雨降るなんて聞いてなかったぞよしずみぃ。
急いで帰ろうと思ってバスに乗り込んだら
バスの屋根にあたる雨粒の物凄い音!
窓の外見たら集中豪雨!?かのような
土砂降りになっていてびっくり。
降りるバス停に着いても土砂降りだったので
とりあえずそばの屋根のあるところに非難。
雨宿りって久しぶりだなぁ…
と、ぼーっと土砂降り雨を見上げていました。
なんかよくない?雨やどりって。
わたしだけかな?(´▽`;)

みなさんは雨に降られませんでしたか?
風邪ひかないようにね。

あ、気のきく母が傘を持って迎えにきてくれ
わたしは濡れずに帰宅できましたo(__*)o。ありがとう。

わたしの好きな桜草。後ろの青いのはわすれな草。
どちらの色も好きな色vv
あ〜ほんとこの季節はお花がカラフルで楽しいね♪
圭美。


23:56:51 | yoshimin | comments(1) | TrackBacks