April 08, 2006

匠!

というわけで素敵な黒板が立て掛けてあった
某モスさんの匠バーガー(立派な値段の立派なバーガーね)
を頼んだ少年の心を忘れないミラッキさん。
(キーとはのばさないんだ!)
カウンターで注文して席に着いてから少しすると
店員さんがランチョンマットとフォークナイフを持って
ミラッキさんの前に綺麗に並べてたお!
つーかフォークエンドナイフを使う時点でさ
これもうファーストフードじゃなくない?!

味はうんまかったらしいわよ(*'▽'*)


23:55:00 | yoshimin | comments(0) | TrackBacks

ちょ、yさん


某モスさんの入り口にあったミニ黒板。
字見えるかな?
いいなぁ〜。これいいよね〜
じわじわくる。にひひ( `ー´)ノ
よっぽど夏が恋しいんだろうね。
去年の夏が終わった瞬間から次の夏を欲していたんだろうね。
夏しか見えていないから秋冬春がいい加減邪魔なんだろうね。

yさん早く夏がくるといいね。。。

いやでも正直春と言い切るには最近寒いよねー。
春らしさを満喫する間もなく
yさんお待ちかねの夏がやってきちゃいそうな予感…


23:55:00 | yoshimin | comments(2) | TrackBacks