March 10, 2006

元気チャンピオンです。


眠り病よしみせんせーです。
電車の揺れって何であんなにも心地よい眠りを誘うのでしょうか?
わたくしでも流石に立ったままは熟睡できませんが
満員電車なんかに乗っていたりすると
周りの皆様によりかかってうっかり夢の中です。
まわりの人ゴメンナサイ。でもいいよね。
小さいから埋もれちゃうんだもん。分からないよね?

すときゃで番組を持っているみらっきーサン。
みらっきーサンの形態ストラップ見てこれ!
肩に乗せて電話してるんだよ。
MIRAKKI1

片手でひょいっとは持ち上がらない;
3kgくらいあるみたい!?
ちょ、ラムと同じくらいの重さだよ!
あ、ちなみに携帯は一番上の緑色。
MIRAKKI2

23:51:00 | yoshimin | comments(3) | TrackBacks