March 13, 2006

キクラゲはぺんぎんのもにょもにょ…


昼は中華屋さんでみんなでモリモリ食べました。
キクラゲが海のモノではないんだぞと言うことは数年前に知っていました。
キクラゲはキクラゲです。
でもどちらかというとキク、らげだと思っていました。
木、クラゲだとは思いませんでした…;

夜は久しぶりにサブ家一家ソロってゴハンです。
こんなところにこんなお店が!?
入口はいたってフツーの店構えなのに
中はとても広くて素敵な旅館の雰囲気が広がっていたのだー。
池があったり小さな滝があったり。
怜美はしきりに店内の内装をパチリパチリしていましたよv
さとみ

濃いぃパパママに囲まれているのが
3人
うぃうぃ妙子役の藤田咲ちゃん('▽'*)
咲ちゃんにモツ鍋のモツは魚だと教え込むサブ一家。笑
(あ、勿論怜美だけはちゃんと正しい答えを教えていましたよ!)
それを信じそうになる咲ちゃんったら本当にカワユスvv

また怜美に餌付けされるわたし。
えづけ
わたしが食べているりんごのプリンは咲ちゃんのだったのだけれど
咲ちゃんが時間切れで食べられずに帰らなくちゃいけなかったので
ワタクシが僭越ながら引き続きいただいちゃいました。
美味しかったよ。ムフフッv

ごちそうさまでした!

チョコありがとうございました!
ちょこ

23:55:00 | yoshimin | comments(1) | TrackBacks