March 29, 2006

はるさめ


寒いですね。
ネコ、もといイヌッコロらむ先生も
そりゃストーブ前陣取りますわ。

iPodなのちゃんの容量がいっぱいになっちゃったよ。
2Gてのは少ないんだな。
あれ?ちょ、なんで勝手に整理してん!
なのちゃんの中身ぐちゃぐちゃじゃんーあんたばかー?!
あーもー。プレイリストはー?

まああとから自分で整理しなおせばいいんだけどさあ(・ε・)
ちょっとびっくりしましたお気を付けあそばせ。


あ!!!
急でごめんなさいすが明日の30日木曜21時から
すときゃ!http://stcat.com/見てください!
【ハバらぢ】という番組はじまります。生で。
内容は……、…あ、見てくださいo(__*)o


23:51:00 | yoshimin | comments(2) | TrackBacks