September 28, 2005

さようならこんにちは

大好きなマンゴーオレちゃんが
とうとうわたしの前から姿を消した。
いつかこんな日が来るって分かっていたけれど…

で、その代わり?にいたのがこの子まろんオレくん。
まろんがひらがななところが気に入った。
味もなかなかでしたわ。

さよならの後にはこんにちはが待っています。

だから悲しまないで。


わたしも部屋の中にある不必要なものと
そろそろさようならをしなくてはいけません。
めんど、じゃなくってつらいけれど
勇気という名のやる気をだして頑張ります。
(;ΘoΘ)=З


Posted by yoshimin at 10:28 P | from category: Main | TrackBacks
Comments

あらじん(ひらがなにして気に入られ様なん:

確かに、さよならの後にはこんにちはが待っているかもしれませんが・・・
とりあえず、よしフィスのラジオは続いて欲しいと願っています。
声龍門のゆるゆるエブリデイで最終回と連発してたので終わりが近いのか?とビクついてしまいました
また会えると信じているのでさよならはいいません(終わらないって)
(September 29, 2005 11:52 P)

私設飯塚大宮応援団員 なお:

まぁいずれさよならが来て新しいものができ、その新しいものを人は好きになり暮らしていくというのが、真の世界ですからしょうがないんですけど・・・。

だかアニだけは例えどんなに規模が小さくなっても名前が変わってもサブちゃん、康ちゃんだけになっても放送局が変わっても続けて欲しいものです。

なぜならサブちゃん、康ちゃんの2004年の騒動で一時期もう二度とお二方と会えないと思って凄くブルーになりもう二度とアニメはみないと思っていた時にできたラジオでしたから。

ぶっちゃけ言えば、あかほりさん、あみやまさん、大宮さん、飯塚さんが出ないアニメは見る気になれません。これからもそれは同じです。
(October 02, 2005 05:29 P)

圭美:

>ひらがなあらじんさん
ありがとうございまする。
わたしもつづけばいいなぁとおもっておりまする。
だからさよならはいわなくてだいじょうぶなのであります。めいびー。

>なおさん
そうなんですよね、諸行無常が世の常ですよね。(え?)
そんなこと言っていただけて、サブちゃんコウちゃんもきっと喜びますわ(*'ー'*)
(October 12, 2005 12:17 P)
:

:

Trackbacks