October 31, 2005

作る指に何の意味もありません


ロナウジーニョすごいよね。
見てて何しでかすんだ今度は!?
て悟空なみにワクワクします。ホレボレ。
最近の試合の背中でパスしたの見た?
あれ練習でもたまにやるからマグれじゃないぽいよ。
ロナウジーニョはボールと親友だ。
いやあほんと楽しい。


あ、サッカーにあまり興味無い人は
上↑の文章読まなくていいよ!
て、もう遅いか…。

今日は久しぶりに朝の電車ラッシュに巻き込まれました。
毎日こんな電車に乗っている皆様ホント尊敬。
たまに乗るから非常につらく感じるのかな?


反省はするけれど後悔はしないよ。


Posted by yoshimin at 11:45 P | from category: Main | TrackBacks
Comments

えむにし:

 『ぐわし』の練習をしているようにも見えますね(古っ!)。
 サッカーのことは詳しくないのですが、それでも分かったことは、『圭美さんは悟空だった』ということでしょうか(笑)。
 最後の一行、その生き方、見習いたいです。
 それにしても、どうやってシャッター切ったんだろう…。
(November 02, 2005 03:26 P)

私設飯塚大宮応援団員 なお:

サッカーにあまり興味無い人は
上↑の文章読まなくていいよ!

ですと!?いや多分自慢じゃないですが30代の長女よりは詳しいので読ませていただきます。(喧嘩ごしでごめ)

というか私は日本人なのに関わらず何故かブラジルチームを応援していたりしますwということでロナウジーニョの事はなんなりと。後個人的にはロナウジーニョもいいですがロベルト・カルロス、リベルジーニョ、ロナウドなどもお勧めですよ まぁ日本も好きですが
日本の話は又今度ということで
(November 05, 2005 03:48 P)

圭美:

>えむにしさん
ぐわしに見えないこともない!…狐がやりたかったのデス;
これはですね、立っているわたしを座っているサブちゃんが下から見上げて撮ってくれました。笑

>なおさん
海外には上手な選手がたっくさんいますもんね!見ているだけでホント楽しい。
海外サッカー精通するために(?)ウィニングイレブンとやらをやってみたい今日この頃です。
(November 25, 2005 12:04 P)
:

:

Trackbacks