January 31, 2006

飛びコメー

おにきいり、…おきにりい、…だー。


お気に入りのCafeでゆこりんとモロモロ。
(モロモロの中には勿論どうぶつの森も含みます)

赤いTシャツのおじさん(店員)がお喋りに夢中で
大変でした。←もひとりの店員さんが。

ゆこりんが頼んだのはオレンジハニーティ。

しかし見た目は…みそ汁?


Posted by yoshimin at 11:09 P | from category: Main | TrackBacks
Comments

えむにし:

のぉぞぉい〜た横ぉがぁおが〜、じつはぁ照れくさぁそ〜おにい、ハニーカムぅ……
…あ、間違えた(汗)。

ところで、みそスープのフチで仁王立ちしていらっしゃる賀集利樹クンは何なのでしょう?(中の人(笑))
(February 01, 2006 01:01 P)

ドン小西真奈美:

1/24のとこに書いた方がいいのかな、とか思いながら書き込んでおります。
大人バカの台本いただきましたので、落書きクイズへの感想です。
スティッチが一番上手いです。すぐわかりましたよ!
アップルもわかりましたがうさぎをかぶったくまは難問…。
全体的に声龍門での絵よりずっとよかったです(笑)
それではそんな感じで感想でしたー。
(February 01, 2006 11:13 P)

スペース・マリン:

ボトルキャップフィギアといえば、福岡でダイビングショップのスタッフが海に持って入り、イトマキヒトデの上に置いて、水中撮影会になったことがありますが、ショップに戻って、写真の見せ合いをしていると、出入り業者の人がフィギアの写真を見て「変わった生物やねえ」と言ったので、撮影者一同ずっこけかけました。
(February 02, 2006 02:46 P)
:

:

Trackbacks