March 18, 2006

おじゃましまっす♪

昨日は風が強ーい1日でしたねー。
(1日遅れ日記だ……て1日じゃないだろ的ツッコミは許シテ;)
髪の毛があっちゃこっちゃバッサバサになっちゃったよもー。
こおなんで春はこんなに突ぴゅー突風が吹くんでしょうね。
そんなこんなで春はパンチラの季節だよ…ムフフ。
パンチラといえばぷりっつのあややのCM可愛いねぇ(*'ー'*)

あ、高橋美佳子ちゃんの番組「美佳子@ぱよぱよ」に
ゆこりんとお邪魔させていただきました(*^^)v
(TDLの帰りにお邪魔してきたのでその日の話しまくってます;)
すごい楽しくお喋りできてあっという間に時間が過ぎちゃったっ。
是非聞いてくださいネ。ぱよ!

美佳子ちゃんとっても可愛いのっ><
ぱよぱよ

Posted by yoshimin at 11:55 P | from category: Main | TrackBacks
Comments

出遅れアラジン:

頑張ってますね
CDが売れることはもちろんですが、ブーノ(カタカナ)に興味を持ってくれてリスナーさんが増えても嬉しいですよね
この調子で いろんな番組にお邪魔してください
そしたら1日遅れの日記でも許します 笑

PS CD予約しようとしたら エラーに成りました
だからまだ予約できてません
(March 20, 2006 02:21 P)
:

:

Trackbacks