December 21, 2005

じゃあね そっと手を振って


久々に黒チャイナですのよーん。

という訳で、声龍門無事(じゃない…?)最終回迎えました。
週一でのなっちゃんとの楽しいおしゃべりの時間が
もう無くなってしまうのはとても淋しいです(;_;)

若干?顔の赤いたちの悪い?あたくしが映っていたりもしますが
(お酒こぼしたり進行放棄したりやりたい放題無法地帯…;)
伊東先生の歌は最後にふさわしいかっこよさだったし
第1回放送や、過去のゲストの映像もちらっと流したりもしたので
今日見られなかった方は一週間以内に
是非おんでまんど de 見てくらさいませ♪

みなさまありがとうございましたっo(__*)o

ばったけさんにいただいたお花と、土屋麻貴ちゃんにいただいたまかろん☆


23:59:00 | yoshimin | comments(3) | TrackBacks

どあっぷ

YOUまかろんやさん開いちゃいなよ!
な麻貴ちゃんが作ったまかろんはこれじゃ!
激ウマ。


23:57:00 | yoshimin | comments(1) | TrackBacks

にゃー。

影編さん(ありがとう!)にいただいた猫たち集合写真。
わたしのは赤い内輪もっている10月生まれの子。


23:56:00 | yoshimin | comments(1) | TrackBacks