December 21, 2005

じゃあね そっと手を振って


久々に黒チャイナですのよーん。

という訳で、声龍門無事(じゃない…?)最終回迎えました。
週一でのなっちゃんとの楽しいおしゃべりの時間が
もう無くなってしまうのはとても淋しいです(;_;)

若干?顔の赤いたちの悪い?あたくしが映っていたりもしますが
(お酒こぼしたり進行放棄したりやりたい放題無法地帯…;)
伊東先生の歌は最後にふさわしいかっこよさだったし
第1回放送や、過去のゲストの映像もちらっと流したりもしたので
今日見られなかった方は一週間以内に
是非おんでまんど de 見てくらさいませ♪

みなさまありがとうございましたっo(__*)o

ばったけさんにいただいたお花と、土屋麻貴ちゃんにいただいたまかろん☆


Posted by yoshimin at 11:59 P | from category: Main | TrackBacks
Comments

ドン小西真奈美:

声龍門最終回お疲れ様でしたー。
宴会な感じで最後まで声龍門らしくて楽しかったですよ。
伊東先生も格好良かったし、初期の方は見てなかったので二宮さんのチャイナ服姿が見られて良かったですw
改めてお疲れ様でした。
ここに感想書き込んじゃいますが不適切でしたら消してくださいm(__)m

全く関係ないのですが、
過去の日記見ていたら二宮さん藤田好きなんですね?サッカー好きなのは知ってましたが。
自分は今名古屋に住んでいるのでテレビで赤い藤田を見る機会が多いのですが、
やっぱり藤田には水色ですよ!(浜松出身のジュビロファン)
本当に関係なくてごめんなさい。
(December 22, 2005 08:47 P)

目下くま:

声龍門、ホントに終わっちゃったんですね・・・1年間お疲れ様でした。

本番中にお酒飲んだりお酒こぼしたり、飛び入りで土谷麻貴ちゃんが登場したり、
よりによってバッ竹さんが花を渡しに来たりと、
まさにサプライズてんこもりの生放送!これ以上ないくらい面白かったです。

伊東先生と陽季さんの回の感想メールを書いて以来毎週メール送ってきましたけど、
少しは番組の支えになれたかなぁ・・・?
(December 23, 2005 12:50 P)

圭美:

>ドン小西真奈美さん
コメントありがとうございます。楽しかったといっていただけて嬉しいです!
チャイナ良かったですか!?(^_-)-☆

お!ジュビロファンですか(^o^)
俊哉君は大学時代から好きなんですv
高校&大学も青だったしブルー系なイメージが強いですよね!
ユトレヒトの赤はなかなか似合っていたけれどなぁ…

>目下クマさん
最後まで見てくださってありがとうございました。
面白かったですか〜よかった♪
勿論!ものすっごく支えになっておりました!o(__*)o

>えむにしさん
かげへんさん身体を張って笑いを取る方なので…?!
見てくださってありがとうございました!
(December 31, 2005 02:17 P)
:

:

Trackbacks