December 24, 2005

クリスマスと言えば

イヴといえばカレーだお(・×・)v

マンゴーラッシーてうまい!
今日ももれなく飲んだのですが
なんだかそのマンラ(マンシーのがいいか?)に
毛(インド人の)が入っているとかいないとかの
多少障害というか珍事というかがあったのですが

臆せずに飲んだわたし。
ほんの1.5cmくらいに負けてなんかいられない。

ナンがすごぉく美味しかった。
(ナンを食べるときには必ず頭をよぎるナンおじさん)
ゆこりんのナンの裏焦げすぎ…
このあとはテンションが上がり
メリクリプッリクラ♪を撮ったりしましたっ('▽'*)
いつか気が向いたらあげます。


どーでも良いけどケンタッキー並びすぎだお!!!


23:55:00 | yoshimin | comments(2) | TrackBacks

くり、すますやから

栗のケーキでーん。


21:54:00 | yoshimin | comments(1) | TrackBacks

イブにギブと☆

羊のクリスマスだと言ってきかないギブさんと。
今日は一日仲良く二人だったのです。


メリーさんのクリスマスイヴ・*:.。☆


20:38:44 | yoshimin | comments(1) | TrackBacks