December 24, 2005

クリスマスと言えば

イヴといえばカレーだお(・×・)v

マンゴーラッシーてうまい!
今日ももれなく飲んだのですが
なんだかそのマンラ(マンシーのがいいか?)に
毛(インド人の)が入っているとかいないとかの
多少障害というか珍事というかがあったのですが

臆せずに飲んだわたし。
ほんの1.5cmくらいに負けてなんかいられない。

ナンがすごぉく美味しかった。
(ナンを食べるときには必ず頭をよぎるナンおじさん)
ゆこりんのナンの裏焦げすぎ…
このあとはテンションが上がり
メリクリプッリクラ♪を撮ったりしましたっ('▽'*)
いつか気が向いたらあげます。


どーでも良いけどケンタッキー並びすぎだお!!!


Posted by yoshimin at 11:55 P | from category: Main | TrackBacks
Comments

目下くま:

お?いつもより写真がおっきいぞ?!

この写真の二人かわいいなぁ。
特にゆうこりんの目に吸い込まれそうです。

それにしてもかわいいなぁ・・・
(December 26, 2005 01:08 P)

圭美:

>目下クマさん
ほんとだぁまちがいちって大きい画像のママ送ってしまいました…恥(-_-;)
ゆこりん目パチリとしててかわいいよね☆

>スペース・マリンさん
おお同志!ですよね!イヴにはカレーですよね!
(December 31, 2005 02:25 P)
:

:

Trackbacks