July 23, 2005

ばいきんぐー

という訳で、本日は怜美とデート♪
暑すぎもせずなかなかなデート日和なり。
さてはてまずはランチです。
何故かいつもパスタが多い怜美ちゃんとのご飯(笑)
なので今回は和食を選んでみました。
以前わたしが夜に行ったことのあるお店で
雰囲気が良かったからランチもいいはずダワ!
と思って行ったんだけれど
あれ?料金前払い?なになにココのランチは?
と中をのぞいたらランチバイキング開催ちゅーでした。
しかも和食とは言い難し(笑)中華っぽかったかな。
でもどれもコレも美味しかったから◎なのであった!
手作り豆腐というのが舌に吸い付くような食感でバリウマでございましたわ。


Posted by yoshimin at 11:45 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks