August 04, 2005

うさうさ日傘

やっと東京でもセミの声を聞きました。
飛んでたり脱け殻だったりするセミは見かけるのに
ミンミンやジィーッを耳にしないなぁと思っていたの。
東京のセミは鳴かないの?少ないの?
セミの声って暑苦しいけれど夏だなぁって実感するよね。
わたしはスキだなぁ…(^-^)

セミといえば?
家の近所で夜帰宅途中にへび見た!へび!
150cmくらいありそうな意外とでかいの!
びっくりして悲鳴あげちゃいました(;-o-)
誰か飼ってたのかなー。

サカー。2-0で負けてるよーて言われて帰ってみたら引き分けてた。
達也のシュートも阿部ゆーきのFKもきれーだったな。
モニモニのどろくさへっどももちのろんGJだーよ


Posted by yoshimin at 11:01 P | from category: Main | TrackBacks
Comments

私設飯塚大宮応援団員 なお:

いやいや結構泣いてますよ。九段下会館付近とか、むしろうるさいくらいに。
(August 07, 2005 05:53 P)

私設飯塚大宮応援団員 なお:

漢字間違えた(〜_〜)鳴くのほうだったわー。後今きずくと・・・私が以前済んでいた江東区も結構鳴いていた気がします。
サッカー詳しいですねー。スポーツが好きな女性は魅力的だと思いますよ(←オイ)
私は今の日本代表では宮本さん、川口さん、中田浩さん、玉田さんが好きです。
(August 07, 2005 05:59 P)

圭美:

そうでしたかー私がセミサンの声を聞き出したのは8月に入ってからだったワ。サッカーはミーハーファンです…>なおさん
(August 26, 2005 06:39 P)
:

:

Trackbacks