August 06, 2005

アミューズソフトフェスティバル vol.2

遊びにきてくれたみなさま、ありがとうございました!
前半のサブ海の家では怜美と一緒に(わたし1人だけ?!)
スキかってやらせていただき(笑)
後半は中子ちゃんでワイワイ騒いで♪
充実した思い出に残るイベントになりました(*'▽'*)
こんなに楽しめたのも
応援してくださったみなさんがいてくれたからこそです!!

最後のアッパースロープさんのEDを舞台袖で聞いていたら
ツンときてしまい涙を堪えるのが大変でした(>_<)
(でも舞台上は物凄かったようですね!?笑)
この楽しい時間ももう終わりなんだなぁ…
ってちょっぴりしんみりにもなりましたが
総括すると、楽しくて濃いぃ素敵な一日でしたo(*>∀<*)o
本当にどうもありがとうございました!みぃーんなに感謝!


わたし用コップ。味のある字でありがとう。>ぎーぶ


打ち上げでのサブちゃんコウちゃん。お疲れ様でしたっっ☆
papamama

Posted by yoshimin at 11:02 P | from category: Main | TrackBacks
Comments

私設飯塚大宮応援団員 なお:

サブビーチ・・・いや本当凄いセットでしたねー。(><)ひろみんトーク中にうきわを投げる圭美ちゃんも凄かったですが。
(August 08, 2005 06:57 P)

私設飯塚大宮応援団員 なお:

サブビーチ・・・いや本当凄いセットでしたねー。(><)ひろみんトーク中にうきわを投げる圭美ちゃんも凄かったですが。
(August 08, 2005 06:57 P)

目下クマ:

アミューズソフトフェスティバルvol.2、お疲れさまでした。

ゲストトーク中に浮き輪投げたり、ゴムボートに乗ったり、コップを積んだり・・・といろいろやってましたが、
あれはトークの締め時間を知らせる合図かなにかだったんでしょうか?
圭美ちゃん&玲美ちゃんにもしっかりスポットライト当たってましたし、面白い演出だなぁと思いました。

ただ圭美ちゃん&玲美ちゃんを右目で見て、ゲスト&サブちゃんコウちゃんを左目で見て、という感じで1部は疲れました(笑
(August 08, 2005 11:32 P)

圭美:

自由行動しすぎてみなさまの集中力を奪いすみません…(ヒロミさんごめんなしゃい…)>なおさん

アミュフェスご来場ありがとうございました☆
合図?…ぅ、う、うん!合図合図!あれはさぶちゃんこうちゃんへの合図でしたの!
おほほほほほっ。乾笑>目下クマさん
(August 26, 2005 06:45 P)
:

:

Trackbacks