August 12, 2005

え?

海?

うみーはひろいーなー大きいな〜♪
浜も水も綺麗で楽しかったな('▽'*)


Posted by yoshimin at 09:42 P | from category: Main | TrackBacks
Comments

私設飯塚大宮応援団員 なお:

海ッスカーこれから私も田舎のお盆で多分海に向かいます。
後、今週のラジオのほうの青いハッピの人間は多分私です・・・・。会場で私以外で見てませんし。大手町の掲示板については、わかりずらいと思うので説明しますがgooという検索会社が設備しているもので、株式会社の株価を説明するかのように・・・検索している言葉がいっせいにダダダッと縦一列に表示される形式です。なのにかかわらずクロノクルセイドとか、パワプロ 12攻略とかでてきたということです。多分誰かが検索すれば、こいこい7ともでてくるかと・・・・。
(August 13, 2005 06:53 P)

目下クマ:

写真に写ってない下の方は、もしかして今年買ったという水着ですか?
(*´Д`)ハァハァ

それはそうと声龍門にメールを送っても送っても、エラーメッセージが返ってくるので困った・・・

サーバー不調のばかー!
(August 16, 2005 01:51 P)

圭美:

やはりあの青はっぴはなおさんでしたか♪>なおさん

初カキコありがとごじゃいます!白浜の海でダイビングいいですね〜>スペース・マリンさん

確かに青いのが水着なのですが…残念ながら今年購入ではないのですん;
サーバー不調みたいですね( -"-)
でも目下くまさんのメール届いてましたよ?もっといっぱいおくってくれていたのかな?
とりあえず伝えておきますね!
(August 26, 2005 07:02 P)
:

:

Trackbacks