September 18, 2005

ふんふんっ

ふふふーんふふふーん♪
12時間睡眠しました。
若干寝すぎで怠い気がしなくもないです。
今日は一日だるだるデイ。
何もしないで一日過ぎちゃった(-_-;
気付いたらこんなやべっち始まる時間。

大分の監督カッコヨス!
あ、高松のシュート見逃した
あ?あらいやだわあてくしったら
高松と松井を勘違いシテタワ
ラモス氏柏のコーチなのね。びっくり
相変わらずどこでも熱い
玉ちゃんの右足ちょんにヨシミン
達也のアシスト走りいいなあ
巧が選ぶだけある深沢
スローでフェイント見るの好きだわ
みつおちゃんはボランチいいよね
アランゴすご!
すんすけのパススマートだなあ
やべっちの隣の女子よくカムな
ナイナイスキーv

以上軽い実況でした。
おつかれさまです。おやすみなさい。


高野のマンゴープリンフォー!
いただきましたごちそうさま。


Posted by yoshimin at 11:59 P | from category: Main | TrackBacks
Comments

えむにし:

 怒濤の実況、お疲れ様でした。サッカー知識がないので、よく分かりませんでしたけど(笑)。
 流行ってるなぁ、レイザーラモンHG(おっ、『いいとも』出てるし…HGはハイグレードの略…って、何でもいいんじゃんっ)。話がそれました(汗)。
 …つか、何でも食べられますな、らむ先生(笑)。
(September 19, 2005 12:35 P)

圭美:

>えむにしさん
HGはハイグレードの略なんだ?お、いまTVのCMからフォーーーが聞こえてきたワ。笑
らむ先生は何でも食べますよぉぅ☆
(October 08, 2005 08:13 P)
:

:

Trackbacks