September 20, 2005

夕焼け胸焼け

暑い!激しくバスの中が暑い!どーん!
外は秋風が吹いて気持ちいいのに
何故にアテクシは額から汗を流しているの?
背中にも汗が流れて洋服がはりつく。
暑さ半端ねぇ。
男子校生が「つーか暑くねぇ?」と叫んだら
一番後ろの席のガタイのイイ兄じゃも
「暑いよ!運転手に言え!」
と、キレてる?と聞いたらキレてないっすよ。
と会話したくなるような
ややピリピリ感が感じられなくもない雰囲気。
発車して4こ目の停留所くらいで
冷房を感じられた。
でもそのあとすぐわたしは降りたのだけれど。
外のが俄然涼しかった。

今欲しいものがあるのですが
今月は無駄遣いに注意みたいな内容が
ブロスかなんかの占いに載っていたので
忠実に守っているところです。
ちなみに欲しいものが6個あったのだけれど
色々考慮して3つに絞ったです。

何だかんだみんな持ってるの。素早い。すごー。
最近は白が流行り?
写真に写る白い携帯も6個のうちの一つでしたが
まだ今の携帯使って半年だから我慢対象物入り。


Posted by yoshimin at 11:25 P | from category: Main | TrackBacks
Comments

えむにし:

うっわ、nanoってそんな小さいんだ…。
この中だと青い画面の白いヤツが一番欲しいッス(主に映像観るために)。
(September 21, 2005 12:48 P)

圭美:

>えむにしさん
nanoはすんごい薄ぺったくて無くさないように気をつけないと!という感じ。笑
青い画面のはわたしも欲しい♪
(October 08, 2005 08:21 P)
:

:

Trackbacks