November 02, 2005

HL

わたしの笑いのツボってどうも変なところにあるらしい?
前々からよく言われていたけれど
なんとなく自分でも気付いたわ(・_・|

声龍門のゲストはういういしくて可愛らしい福原香織ちゃん(*'▽'*)
いやぁもおなんだか気分はお姉ちゃんでしたわ。
…ぁん?お姉ちゃんじゃなくてお母さん?
いや、香織ちゃんならお母さんでもいいや(笑)
また会いたいなぁ♪

という訳でたまには宣伝。
守ってあげたくなるような可愛らしさの香織ちゃんvと
美人でキュートなのにオモシロく毒つくなっちゃんと
いなげや帰り風なおね、お母さん圭美が見られます。
声龍門ぜひ見てみてねっ(*^∀°)


…( ̄〜 ̄)ξ


Posted by yoshimin at 11:14 P | from category: Main | TrackBacks
Comments

えむにし:

 おや? 写真が変わっちゃいました?
 『声龍門』でのスリーショットがあったと思いましたが…。

 駅などで、すれ違いざまに『よく通る声』を聴くと振り向いちゃいますね。あとスゴイ美人さんとか(男女問わず(笑))。
(November 04, 2005 12:23 P)

目下クマ:

食パンわ!(笑
今週は伊東先生ネタでメール送ってみました。

ぶっちゃけてしまうと僕はアミュフェスの方に参加してて、
ブロコのイベントは行けなかったんですよね。
でも怜美ちゃんとかクロワッさんとか伊東先生のことが気になって、
参加した方から色々聞き出したらそんなユニットが出来てました。
(November 04, 2005 03:21 P)

圭美:

>えむにしさん
ご指摘ありがとうございましたm(__)m
たまになんだか写真が入れ替わっちゃうんですよねぇムムム。
スゴイ美人さん&カワイコちゃんはガッツリ振り向きます!笑

>目下クマさん
食パンワ!!
いつのまにか先生もユニット組まれていたのですねぇ。
MIKIくんと二人で歌っている姿みて見たいですね♪
(November 25, 2005 12:13 P)
:

:

Trackbacks