November 14, 2005

噂 の !!!


渋谷駅前のマミドバーガー。

わたしが食べているのはポテト?
ケチャップ付けて食べました。美味しかったよ。

うむ。甘いと思って食べること!笑


Posted by yoshimin at 11:22 P | from category: Main | TrackBacks
Comments

私設飯塚大宮応援団員 なお:

どうも先週のジェネレーションギャップでマミドバーガーを紹介させていただいたなおです。まさか読まれるだけでなく本当にレポートに行ってくれるとは感激です!!。

(いやー4連週連続不採用とか最近喰らいつつ半諦めムードの中のネタでしたからー嫌われてしまったのかと 泣)

まぁ何はともあれここまで圭美ちゃんにしていただいたんですから、この模様が今週ラジオで取り上げられてサブちゃん達にも伝わってくれることを期待しています!!。
(November 17, 2005 05:13 P)

私設飯塚大宮応援団員 なお:

ラジオ聞きました・・・・。まさかまさかまさか!!ラジオ内でもレポをやってくれるとは、
約束通り多分この1年限りはサブ家で一番好きでいるかと思います。ww。それ以降は今後の活動、活躍次第で変わっていきますので・・・。健闘を祈ります。(爆)

ですが、好みが年上派の私としては新しい姉妹が増えない限り無期懲役で長女派でいますのでw。それで勘弁してください。(m−m)
(November 19, 2005 07:33 P)

圭美:

>なおさん
今流行り情報ありがとうございました(^O^)
気になったので渋谷駅前さがしちゃいましたよー!
面白い&かわいいから是非一度皆さんにも手にして欲しいですね。
これからもよろしくお願いしマース♪
(November 25, 2005 12:52 P)
:

:

Trackbacks