November 22, 2005

じゃんくふーたーよすぃみ

ゴハンに悩むとすぐカップ麺にお世話になってしまいます。
これでも一応自分に気をつかって以前に比べたら
カップ麺にする割合はだいぶ減ったのだけれど。

つーか!つーか!つーか!
このカップ麺フタ開けたらギリギリまで中身がつまっていたの。
お湯入れていない状態でこれよ?
お湯気を付けていれなきゃとびちっちゃうから!

カップ麺てわたしの胃には長時間残るので
食べ終わってからもいつも後悔します(いわゆるイモタレ)

いや、美味しいの!美味しいんだ!
だから食べてしまうんだ…(;-o-)
きっとこの食べたい!やめとけ!というカップ麺の戦いを
アタクシは生涯繰り返しながら生きていくのであろう…


Posted by yoshimin at 10:05 P | from category: Main | TrackBacks
Comments

スペース・マリン:

カップ麺で、ラーメンは体質的に合わないので、滅多に食べることがなく、約3年前にもらい物のカップうどんを食べて以来、全く食べていません。
が、最近はカップ入りの、スープ春雨、スープパスタは食べるようになりました。
(November 23, 2005 11:42 P)

私設飯塚大宮応援団員 なお:

圭美ちゃんそういう時はYOU’re Shock!!って心に描きながらいっきに駆け込むのだ!!。完食後は多分いままで以上に達成感があるはず?。
(November 24, 2005 06:49 P)

圭美:

>スペース・マリンさん
スープ春雨美味しいですよね!
わたしもちょっと小腹がすいたときに食べたりしまーすv

>なおさん
ケンシロウになりきって食べれば言いということかな!?笑
(December 30, 2005 11:50 P)
:

:

Trackbacks