January 15, 2006

動いて食って±0

ゆこりんとわたしのお友達のあいそんと三人で
フィットネスクラブの体験に行ってきたぞー。

色々やったんだけれど(若干休憩多め)その中で
エアロビの初級クラス的なものに参加したのですが
そのプログラムのインストラクターの先生が
ぐっさん(どんどこどんのね)に似て蝶でおかしくて仕方がなかった。
だって、音楽にあわせて
「フォーッッ」「オゥイェイ」
とか言うの、ぐっさんが。
そんでそのぐっさんに見とれていると
あたしたちは手と足を一緒に動かすのが困難になって
アブラハム人は七人の子の全部(←知ってる?)
みたいな動きになっちゃうの。
そんでもって、よけいおかしくて笑っちゃうの。
あー楽しかった(*'▽'*)

終わってからは動いた分以上に補充。
お得意のカレーを食べに行きました。
ナンやマンゴーラッシーがうまい
例のインド人さんのカレーやさんです。
狭いお店なんだけれどコミコミ。
一席しか空いていないのに二人の客を座らせようとする
インド人さんの貪欲さはちょっと見習いたい。


Posted by yoshimin at 11:34 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks