March 31, 2006

ありがとうございました!


本日更新分のサブちゃん一家を
まだ聞いていないというみなさんには
ネタバレになってしまうお話なのですが…

わたくしと怜美は今回をもちまして
サブ家卒業ということになりました。
1年半の間楽しく収録できたのもリスナーのみなさまの
心暖かいツッコミ&励まし&ツッコミ&ツッ…
があったからこそです。。
本当にみなさまのおかげです!
どうもありがとうございましたっ(*'▽'*)

怜美とわたくしは卒業になりますが
お父さんサブちゃんお母さんコウちゃんのサブ家は
4月からも続きますので
みなさま引き続きお楽しみくださいネ!


Posted by yoshimin at 11:55 P | from category: Main | TrackBacks
Comments

なお改めなおたか:

サブちゃんの報告はいつもいきなりなので驚きました・・・。いきなりだった為ラジオにパーソナリィティー卒業おめでとうメールが送れませんでしたが、この場を借りてお言葉に代えさせて頂きます。

「約1年半の間お疲れ様でした。圭美ちゃんにはマミドのレポートに行ってもらったり、ジェネレーションでは色々ツッコミをいれていただき次はどんなリアクションをしてくれるのかと毎週金曜日にラジオを聞くのが一週間の楽しみになっておりました。サブ家のレギュラーを卒業されるのは少し寂しい気がしますが、
これからはboonoとしてのご活躍に期待させていただきます。」
(April 01, 2006 08:36 P)

フェザーキャット:

ラジオ聴きました。最後にいきなり発表だったのでびっくりしました。僕は三ヶ月しか聴くことができませんでしたが、一年半おつかれさまでした。卒業おめでとうございます。
(April 01, 2006 11:53 P)

いけだじん(自警団):

そんな・・・サブ家を卒業なんて。
いきなりだからメールも送れないし。

振り返ってみると私がメールを送るようになったきっかけは、圭美ちゃんの事が知りたかったからでした。
アナタガ スキダカラ
それからの1年、毎週楽しかったです。
今にして思えば一回目からメールを出していたらと後悔しております。
卒業されるのはすごく残念ですが、1年半お疲れ様でした。
(April 01, 2006 03:21 P)

緋色のKAGOME:

本文まるっとすっ飛ばし、質問に対しては完全スルー(笑)など、きちんと採用されるようなメールを多く送ることが出来ませんでしたが、内容以上に読み間違えた時の語気を強くして流そうとするなど、圭美さんの読みのおかげで何倍にも面白くしていただけました。

まずはお疲れ様、又別のどこかで”お耳”にかかれたらと思います(・∀・)b
(April 02, 2006 10:47 P)
:

:

Trackbacks