April 15, 2006

ありがとうございました!


遊んで☆BooNoに御来場いただいた皆様
どうもありがとうございましたo(__*)o

あんなにもたくさんの方にきていただけて
ステージ出た瞬間に感激して
あの爆発頭で泣いちゃいそうでした(;_;)笑

窮屈な中BooNoと一緒に遊んでくれて本当にどうもありがとうo(*>∀<*)o

BooNoはとっても幸せです。

あぁぁなんだか言葉が出てこないよ〜〜

皆さんのおかげで楽しく終えることが出来ました!
sorachocoの2人も本当にどうもありがとう☆
みなさまに大感謝×∞!!!

興奮さめやらぬ…にのみやでした!(*'▽'*)

圭美。


Posted by yoshimin at 11:33 P | from category: Main | TrackBacks
Comments

いけだじん:

池田市、自警団どれでも構いませんが
イベントお疲れ様でした。
映像を使っての仕掛け
意表を突くコント
歌謡ショーと遊ばせていただきました。
中でも新曲を用意していたのには驚きました。この曲もCD化して欲しいです。
またBooNoと遊びたい
ちなみに圭美ちゃんのおかげで貰えたカルタは'い'でした。
ゆこりんはカレーが好きということが良く分かりました。
(April 16, 2006 04:27 P)

dash:

いやホンマに、こちらこそ
楽しい一時をありがとうございました、と。

ネタありネタあり、そしてネタあり。
いやいや、そして少しの涙あり。
盛りだくさんでしたね。

サイン会の時も言ったけど
また会える機会があれば嬉しいなと思います。
まぁ5/4も5/7も行くつもりなんですがね。
(April 17, 2006 10:20 P)
:

:

Trackbacks